toggle

商品の香り・脱酸素剤使用開始について

by 6月 19, 2025

いつもウーフの紅茶をご愛飲いただき誠にありがとうございます。

 

弊社では、オリジナルブレンドティーをお作りする際には
天然素材由来の精油・ハーブ・スパイスのみを使用しております。

 

お客様へお届けする商品のより良い品質保持を検討し、
検証の結果、脱酸素剤を使用することにより
天然由来の香りをより持続させお届けすることが可能となりました。

 

※脱酸素剤とは、包装内の酸素を吸収して食品の劣化を防ぐアイテムです。

※一部商品には含まれていない場合がございます。

 

脱酸素剤により、茶袋内の酸素が吸収される為、
オリジナルブレンドの香りも茶袋内に籠る場合がございます。

 

その為、これまでより香りが弱い、異なる香りがすると感じられる場合がございます。
その際には、茶袋を開封後、しばらく時間を置いてから再度お試しください。
茶葉が空気に触れることにより、本来の香りが出てきます。

 

お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社ウーフ

 

 

6月 19, 2025 | by | TEL: 0797-38-4788info@uffu.net
Posted in INFORMATION | Tags: |