toggle

芦屋市ふるさと寄付事業 記念品 リニューアルのお知らせ

by 12月 12, 2023

 

先日より、 芦屋市ふるさと寄付事業 記念品にリニューアルした商品をお選びいただけるようになりました。

 

【紅茶セット ウインタースペシャル】

ウーフの冬の定番、クリスマスティー“ノエル”を含む、冬のおすすめを取り揃えました。食事と合わせて水出しアイスティーや、ホットティー、ミルクティーなど様々な飲み方ができる銘柄を揃えました。
年末年始のご家族との時間などに是非ご利用ください。

 

♦セット内容(各40g~50g 袋 合計260g)
*ノエル *冬季限定*
シナモン・オレンジピール・フランボワーズを使い、 寒くてもちょっとワクワクするような イメージでブレンドしたクリスマスティー。ストレートはもちろん、ぜひミルクティーでも お楽しみください。
*アンバー
ダージリンにローズとカモミールを合わせました。ホットティーはもちろん、食事のお供に水出しアイスティーにするのもおすすめです。
*イヴェール
冬をイメージしたブレンド。ダージリンファーストフラッシュに纏わせたカルダモンが爽やかに香ります。水出しアイスティーにして食事のお供にもおすすめです。
*アールグレスペシャル
独特な甘みを持つキームン数種をブレンドした、特別な味わいのアールグレイ。優しく香る柑橘の香りが心地よく、リラックスしたい時にもおすすめです。
*ショコラ
カカオとブルボンバニラの自然な香り。ミルクティーはもちろん、ストレートティーでもおすすめです。
*ダージリン グームティー茶園DJ-68 2023セカンドフラッシュ
淡く広がるマスカテルフレーバーは軽やかで華やかさを感じさせてくれる特別な味わい。食後にはもちろん、食事と共に味わっていただきたいお茶です。焼菓子と合わせて、お茶の時間にも。

落ち着いた雰囲気と自然豊かな環境に心惹かれ、芦屋市で創業して21年。

 

この事業にウーフも参加させていただいていることをとても嬉しく、また今でも芦屋市でお店を続けていられることにとても感謝しています。

 

◆お申し込み方法
「ふるさとチョイス」ウェブサイトより芦屋市へご寄付いただけましたら、返礼品としてお選びいただいたウーフの紅茶セットを手配させていただきます。

 

アクセス方法は下記①②

 

ふるさとチョイス」ウェブサイトより「ウーフ」と検索

 

ウーフオンラインストア内カテゴリ「芦屋市ふるさと寄付金対象商品」より
ページ内リンク「ふるさとチョイス」

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

12月 12, 2023 | by | TEL: 0797-38-4788info@uffu.net
Posted in NEW ARRIVAL | Tags: |