toggle

ル・ボナールのお菓子たち Vol.30 「オレンジタルトとフランボワーズタルト」“お茶の時間” お菓子通信販売

by 4月 12, 2024

 

[ オンラインストアより ] 4月の “お茶の時間” お菓子通信販売

 

【販売開始しました】

 

ル・ボナールのお菓子たち vol.30

”オレンジタルトとフランボワーズタルト”  

 

https://www.uffu.jp/shopdetail/000000000564

 

満開の桜が見られる場所も増え、だんだんと暖かい季節になり、少し暑さを感じるもひとときも出てきました。

今月の“お茶の時間”には、爽やかなオレンジとフランボワーズのタルトをご用意しました。

涼やかなひとときをお過ごしいただけましたら嬉しいです。

 

♧ オレンジタルト

サクッとしたタルトの中にフランジパーヌ(アーモンドクリーム+カスタードクリーム)を詰め、
無農薬バレンシアオレンジで作ったオレンジコンフィを乗せて焼き上げます。

 

♧ フランボワーズタルト

サクッとしたタルトの中にフランボワーズジャムとフランジパーヌを詰め、上にはフランボワーズとクランブルを飾って焼き上げます。クランブルは紅茶を使ってお作りする予定です。

 

♠ 商品内容

 

【限定25箱】

*内容量:1箱4個入り(オレンジタルト2個、フランボワーズタルト2個)

・タルトサイズ:直径7cm
・箱サイズ: 16cm × 16cm × 高さ6.5cm

* 保存方法:冷蔵保存 ※常温に戻してお召し上がりください。

* 消費期限:
2024年4月30日 (4/26発送分)
2024年5月1日 (4/27発送分)

 

♠ お菓子に合わせるお茶たち

 

ダージリン2023年ファーストフラッシュ
軽めに抽出したホットティーや、水出しアイスティーにしてお試しください。

 

アールグレイオレンジペコー
いろんなお菓子と好相性のアールグレイ。フルーツにより合いやすい紅茶をベースにした銘柄です。

 

キャンディ
柑橘をはじめフルーツとの相性抜群。ぜひお試しいただきたい組み合わせです。

 

ペパーミントティー
ミントの爽快感と柑橘がよく合います。水出し抽出でも是非お試しください。

 

アンバー
ダージリンファーストフラッシュに、ローズとカモミールを合わせました。

 

エテ
ダージリンファーストフラッシュをベースに、レモンを中心に地中海の果物と花の香りを合わせました

 

 

♠ ご注文に関して

お一人様1セットまでのご注文とさせていただきます。売り切れの際はご了承ください。

 

♠ 販売スケジュール

 

● ご注文締め切り(完売次第終了)
4月25日(木) 12時00分

 

● 商品発送日
4月26日(金)、27日(土)

 

● 商品配達指定日
4月27日(土)、4月28日(日)

※ご注文の際、日にち指定を行わないでください。
基本的に配送日の翌日指定にて手配いたします。

※お菓子の消費期限が短い為、当商品の配達指定日にお受け取りいただける方を対象にしています。
4月27日、4月28日のどちらかで着日の指定がございましたら、ご注文時に『注文備考欄』に記載願います。左記以外の日を入力された場合は変更させていただきます。

 

♠ お支払い方法

この商品に関しましては、クレジットカード決済のみとさせていただきます。

 

 

オンラインストアでのご購入はこちらから

 

 

4月 12, 2024 | by | TEL: 0797-38-4788info@uffu.net
Posted in NEW ARRIVAL | Tags: |